2014年11月10日月曜日

11月10日釣行記(^_^)v×2

朝は北風が吹いて苦戦。
潮が緩む頃から風も無くなり本命ポイントへ。
直ぐにアタリが!!!
ええ真鯛久しぶり(^_^)v
63㎝よぉ~引いたハマチかと思う位。
この後またアタリが!!!
毎週釣れ始めたわい調子上向き(^o^)
73㎝ええヒラメ秋は引きも違うね。
近くで釣ってたさだはた丸さんも青物釣ってました。
87㎝だそうです。
野郎はどぉ~でもええから女性(おばさん)を主役にしてみた(^o^)
今日の雑魚。
小アジはよぉ~釣れました。
アジは入れ食いでもアタリは2回だけでした(>_<)
この2匹でええ休みじゃった(^o^)
来週Beet-Aさん頑張りましょう。










0 件のコメント:

コメントを投稿