2014年9月29日月曜日

9月29日釣行記(^_^)v×2

良い天気で凪です。
今日は珍しくpermSより早くポイントに船が2隻居ました。
2隻とも知り合いでした(^o^)
最初のポイントはアジ入れ食いでもアタリが無いので移動。
小アジを釣ってるとラッキー(^_^)v
小まいけどアコウは嬉しい。
久しぶりの獲物。
この後アタリが無いのでまた移動。
ここもアジ入れ食いするとアタリが!!!
ヤッタ~(^_^)v久しぶりお待たせしました。
88㎝90無いからメジじゃった残念。
ひさしぶりにええ引きを味おうたわい。
早よう90オーバーが釣りたい。
しかしヒラメが釣れん(T_T)
アタリも無かった(>_<)
今日の昼から一人で3時間で5本青物を釣った人がいます。
permSも昼から流し釣りにチャレンジしましたが、
やっぱり無理(>_<)








0 件のコメント:

コメントを投稿