2014年8月17日日曜日

8月17日釣行記(^_^)v

早朝は雨じゃし流木が怖いから明るくなって出港。
雨は朝だけで今日は猛暑でした(>_<)
イケスのアジが赤潮でほぼ全滅じゃから
確実にアジが釣れるポイントから。
久しぶりのさだはた丸さん
今年4回目の釣行だそうです。
船も船長も引退かの~(笑)
ニギヤカさんハマチ釣っとるじゃ(^_^)v
船長にもアタリがあって竿を海に持って行かれたそうです。
船長らしくて笑える(^o^)
この時permSもセグロみたいな魚影が出てたので
やってみるとアジじゃったすると6号のサビキが一瞬できられる(T_T)
16号に替えるとまたアタリが!!!
ジャーン(^_^)v今年最初の青物!
80オーバーのメジじゃね。
今日は日曜日じゃから船は多いなかラッキーな一本!
明日は用事が出来て中止です。




0 件のコメント:

コメントを投稿