2014年6月9日月曜日

6月9日釣行記

朝は曇ってましたが風も無く凪で昼前からは夏でした。
先月から月曜日になりゃー時化るから久しぶり
じゃから状況が全然分からん?
釣り始めるとマルアジの猛攻で仕掛けが底に落ちん(>_<)
仕掛けもグチャグチャにされて<`ヘ´>
オモリを重くするとマルアジがかわせて、すると!!!
アジが少し大きいせいかヒラメが小さいせいか
針がかりしません(T_T)
今回は竿先が海面に突っ込んだから竿に乗ったと
思ったのにかかってない<(`^´)>
この時マスターから携帯がヒラメ2枚釣った報告が
悔しい~~~です(T_T)
細仕掛けなら雑魚は釣れます。
ヒラメのアタリは3回ありました。
何時になったら釣れる(T_T)





0 件のコメント:

コメントを投稿