2014年4月9日水曜日

4月8日釣行記(Mr.Tの日)

今日の夕方西が10m吹きよるから、どぉ~するか
携帯したら行きましょうと言うので酔い止め飲んで気合い入れて!
7時集合で暗いから出港前の写真を撮るのも忘れて
N社長とMr.Tさんの3人で。
出てみると大した事なくアンカーも一発で決まり
するとMr.Tさんの一人舞台スタート!!!
尺メバル(^_^)v
一人だけデカイのばっかし釣ってます!
やれん<`ヘ´>尺メバル何匹釣るつもり?
誰かさんに圧倒されましたね(>_<)
船長も尺メバル(^_^)v

Mr.Tさんの一人の釣果(^_^)v
尺メバルが6・7匹釣ってます。
ほとんどが20㎝オーバー数より内容(^_^)v
前半で餌を使い果たし後半は船長の餌で釣ってます。
半分は船長の獲物じゃね(^o^)
餌はケチらないようにpermSでも今日みたいな釣果が
たまにあるかもよ(^o^)
メバル13~30㎝
船長    28匹    カサゴ3匹
Mr.T    27匹    カサゴ2匹
N社長   13匹    カサゴ3匹








0 件のコメント:

コメントを投稿