2014年3月17日月曜日

3月17日釣行記

昨日も一昨日も中止で今日も南東が吹く予報じゃけど出てみる。
出港の6時頃は凪じゃからアンカーも一発で決まり、すると!
一投目からええメバルが(^_^)v
この頃までは凪じゃったのに、だんだん南東が強くなり(>_<)
T・Sさんの今日一
尺に近いええ型(^_^)v
セイゴのアタリは2回ありましたが1回は水面で切られました(T_T)
今日は潮止まりの1時間前でも潮が早いし、風と波で、
船長もT・Sさんもゲロゲロ寸前で潮止まりの9時半で止めました。
今日は潮がええから出たのに残念な釣果でした。
船長は仕掛け8本切られ高いメバルになりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿