2013年12月16日月曜日

12月16日釣行記(^_^)v×2

昨日は時化で中止したのに今日は凪です。
メバル釣り以来の戎丸さんと。
今日も魚影はガッポリ出るのに喰わん(T_T)
ヒラメのアタリはあるけど釣れん(>_<)
魚影は出ちょるけどハゲと真鯛しか釣れんから移動。
アジは全く釣れんけどアタリが!!!
ハハハ・・・ラッキーまた釣ってしもうた(^_^)v
56㎝シーズン終盤じゃからまぁまぁじゃね(^_^)v
この後なんも釣れんから移動。
戎丸さんは大物仕掛けのみじゃから雑魚はハゲ1匹(>_<)
船長はハゲが7匹・真鯛・サンバソウ
ここは最初はアジ入れ食いじゃったけど,だんだん
食いが悪くなり船長は止める準備で竿を一本づつ片づけ
最後の一本を片づけようと思ったら竿先が海に突っ込みはじめ!!!
Beet-Aさんまだ青物が居るよ~(^_^)v
ジャーン!!!粘り勝ち(^_^)v
68㎝ハマチじゃけど、よ~肥えてます。
戎丸さんにもアタリはあるけど何故か釣れませんでした(T_T)
高い道具買うのもええけど釣行回数が少なすぎ<(`^´)>
来年頑張りましょう。
来週は、ど~しましょうかね~Beet-Aさん。











0 件のコメント:

コメントを投稿