2013年10月28日月曜日

10月28日釣行記(^_^)v

出港前の気温12℃寒くなりました。
今日は大物一本に狙いをしぼって。
朝は北東と東が吹いて波もありました。
午前中はヒラメのアタリが2回あっただけでした。
ヒラメ!!!と思ったら黒かった<(`^´)>
今日野島で一番の珍事!!!
さだはた丸さんが小まいヒラメ4枚釣ってました。
船長もやっと釣ったのかな(笑)
不真面目のほうが釣れるのかも。
ジャーン(^_^)v本命です(^o^)/
今日はこれを釣るため、ず~っと同じポイントで粘りました。
90㎝ギリギリのぶり?
ヒラメもええけど釣るのはブリが面白い(^_^)v
来週もブリ狙いじゃね。






0 件のコメント:

コメントを投稿