2013年8月26日月曜日

8月26日釣行記(^_^)v×2

降水確率50%じゃから降らんと思ったら10時頃まで
降ってました。お蔭で久しぶりに昼前まで快適でした。
大雨で流木が怖いので明るくなって出ました。
昼までの満ちの潮でアタリが一回あっただけで、
雑魚も釣れん<(`^´)>
雨でも気合いの入った船は来てます。
秋本丸さんが移動したので、そこでやってみると直ぐにアタリが!!!
ジャーン!!!(^_^)v
雨の中頑張って良かった(^o^)
まぁまぁの63㎝よぉ~肥えてます。
このヒラメよぉ~引いた元気がええ奴でした。
この後また移動して直ぐにアタリが!!!
ジャーン!!!(^_^)v二枚目(^o^)/
今日は午前中が全くダメじゃったから半分あきらめちょったから
ええ休みになりました(^o^)/
これもまぁまぁの58㎝
納竿前2時頃釣りました。
今年はヒラメは調子ええかも(^_^)v
後は青物が釣りたい。







0 件のコメント:

コメントを投稿