2012年9月10日月曜日

9月10日釣行記(^o^)/

今日の午前中は穏やかの予報なのに、
沖に出ると白波がたってウネリが(>_<)
久しぶりにゲロゲロです(T_T)
でも諦めません。
小アジは入れ食い状態すると!
今週もカンパチ(ネリゴ)釣れました。
今年は早くから居るね(^^)v
カンパチ釣ってたら、さだはた丸さんが
また横に来ました、すると!
ジャーン!!!
大変ご無沙汰でした(>_<)
2か月半ぶりの大物(^^)v
96㎝のブリでした(^^)v
やっとGOUIN MHで釣れました。
漁礁の直ぐ横でしたが、竿がのされる事もなく、
あっという間に浮いてきました、ええ竿じゃね。
この後もう一回青物のアタリがありましたが
先週の仕掛けを使ってたからハリスが切られました。
Beet-Aさん来週は青物狙いじゃね(^^)v
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿